ここから本文です

SAOIFで、回復アイテムとフィールド上の植物など以外で、パーティーメンバーを回復...

アバター

ID非公開さん

2019/10/701:01:07

SAOIFで、回復アイテムとフィールド上の植物など以外で、パーティーメンバーを回復することは出来ますか?

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

teh********さん

2019/10/916:50:40

上の方にプラスして、片手棍棒のスキレコにもパテメン回復出来るものがあります〜

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/10 20:42:08

お二方ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/10/702:09:58

回復アイテムは出来るものとできないものがあります。アイテムの詳細を見ると近くの人も回復するどうたらこうたら書いてるんで見たらわかるかと...。自分しか回復しないのは○○回復するとしか書いてないやつ。
フィールド上の植物はptも回復します。
※アイテムも植物も同じマップにいる時のみ