ここから本文です

ジョーカーの映画面白いですか

bpu********さん

2019/10/701:03:02

ジョーカーの映画面白いですか

閲覧数:
1,043
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2019/10/706:36:45

面白いです。ぜひ劇場で。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/10/1311:33:57

面白いというと語弊があるかもしれませんが、映画としての完成度は間違いないです

http://www.kurodakanbee9.com/archives/3735927.html?ref=popular_arti...

2019/10/712:23:47

映画としての完成度がすごく高いと思います。人間が狂っていく過程をリアルに演じているので問題作ではあると思いますが、それだけに意義がある作品です。(個人的な感想ネタバレ有り→https://movie-best.com/joker/)

for********さん

2019/10/710:36:21

面白いというか、病めるような欝映画。

精神的に辛い人が観ると 悪化します。

暫くは トラウマになることを覚悟した方が良いかもしれません。

これから観ようと思っている人は、
それなりの覚悟を持って観ることをお勧めします。

2019/10/708:07:42

面白かったですね~。
2回、見に行っちゃいました。

goodman4177さん

2019/10/707:55:32

面白かった。