ここから本文です

松岡茉優って目つきがおかしくないですか? 身近にいたら距離置くタイプだけど....

mkj********さん

2019/10/701:04:39

松岡茉優って目つきがおかしくないですか?

身近にいたら距離置くタイプだけど...

よくTVに出てたり良い映画に出てるから不思議

顔見ただけでやばみしかない

気にしすぎですかね?

松岡茉優,目つき,距離,良い映画,多部未華子,押せ押せ,目付き

閲覧数:
1,620
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

汚染野郎さん

2019/10/723:37:34

実はこの人知らなかったんです。鶴瓶の家族に乾杯に今日出てましたが、俺的には生理的に受けつけないタイプで
全く興味ないです

「松岡茉優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1308:05:58

左眼の小ささを、メイクでカバーしようとしてる。
だから、そこが違和感になっちゃう。

多部未華子みたく、そこを強調して、チャームポイントにしちゃえばいいのに、
と思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azkingさん

2019/10/722:33:58

帰宅してTVつけたら松岡茉優が出てた。
TV消した。
疲れているのに、うるせえっちゃ。
私が私がの押せ押せで、鬱陶しい。
引け。

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2019/10/719:15:51

さっきCM観てなんか顔変わったなってちょうど思ってました
イジったのかなー

goz********さん

2019/10/717:20:56

なんか整形してるだろうな。ギラギラしてるしすごい野心を感じる。したたかな女の野望を秘めた目。

kao********さん

2019/10/714:52:46

全然おかしくない。