ここから本文です

山梨の女児行方不明の件、何で母親が非難されてるんですか?何をしても言っても"怪...

アバター

ID非公開さん

2019/10/701:21:24

山梨の女児行方不明の件、何で母親が非難されてるんですか?何をしても言っても"怪しい"と言われて何だか…不憫

閲覧数:
7,775
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/10/702:43:11

危機管理、監督者としては失格です。

が、証拠がある訳ではないので犯人とするのは言い過ぎでしょう。

ただし、親としてしっかりと危機管理、安全配慮することは必要です。

これは、この親ではなく僕らが教訓とすべきことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

むりんさん

2019/10/715:58:55

母親の心痛は分かりますが、涙ながらの
記者会見が悪い方に向いてしまったとい
う感じがします。

言動と涙の不一致感をことさら強調して
日頃のうっぷんばらしのように批判がエ
スカレートしたのかなと思います。

それんしても、変な形で有名になってし
まった道志村の今後が気になります。

G T G Oさん

2019/10/706:24:46

まあ仕方ないね。

子どもから目を離して平気だったんだから

kun********さん

2019/10/703:39:09

snsに依存してる大人を世間は認めてないのではないでしょうか
インスタとかをやってない母親からしたら、そんなことしてるから娘がいなくなっても気づかなかったんじゃないの?っていう声が聞こえてもおかしくないと思います
あとオフ会で出会った初対面の人とキャンプをするという行為に拒否反応を示す人も多いでしょうね

kkk********さん

2019/10/703:36:52

子供が行方不明になってから、SNSに自分の店の宣伝をしたり、キャンプの楽しい様子をあげていたりなどしていたそうです。

勿論、これだけでは何の証拠にもならないけど、変だと思われても仕方ないのではと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kenchikun221さん

2019/10/702:09:19

ストレス社会ですからね

他者への攻撃性を持ち始めているというのは
危険だと思いますね