ここから本文です

現在(桑名江まで)刀剣男士は何振りいますか?極、源氏兄弟のランクアップは抜いて...

アバター

ID非公開さん

2019/10/701:24:52

現在(桑名江まで)刀剣男士は何振りいますか?極、源氏兄弟のランクアップは抜いてでお願いします

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/10/702:55:58

桑名江が81振り目ですね。
刀剣男士一覧を見られると良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mpm********さん

2019/10/702:29:04

多分81だと思います。白山吉光以外いるので