ここから本文です

声優の江口拓也さんについて、

アバター

ID非公開さん

2019/10/705:39:24

声優の江口拓也さんについて、

人気の理由があまりわかりません。
トークが上手いわけでもないし特別イケメンなわけでもない。長身なのは好きですが、自分の周りで江口拓也さんのファンが多い理由がわからない。

嫌いなわけではないです。声優と夜あそびでは月曜も他の曜日と比べて落ち着いた雰囲気が良いと思う。
何が人気の理由なのか教えてください。腐人気ですか?かわいいからとかそういう回答は求めてないです。お願いします。

閲覧数:
1,142
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhy********さん

編集あり2019/10/722:51:46

私個人としては、江口さんはトークは下手ではないと思います…
ですが確かによくその場をしらけさせてしまったり、妙な雰囲気になってしまったりしますよね笑
なので、その独特さというか、そのキャラがまた人気を集めるのではないでしょうか。
特別イケメンではないとおっしゃっていましたが、声優はみなそのような感じではないでしょうか?男性声優界で客観的に見て特別イケメンなのは、正直梅原裕一郎さんくらいだと思います。
それでも声優クラスタが声優をかっこいいというのは、多少の主観が入っているのかもしれないですけど本当にかっこよく見えるからですよね。
それに、ファンが江口さんを好きな理由はトークの上手さやルックスの良さだけではなくて、面白さや人間性、役の演じ方など様々あると思いますし、それは恋愛と同じことだと思います。

私は江口さんが好きなのでつい長くなってしまいましたが、少しでも分かって頂けたら幸いです。
長文失礼しました。

「江口拓也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/10/1210:19:56

個人的にはトーク上手いと思うし、イケメンなんですけど…人によって違いますからね!

声優さんですし、もちろん声はいいです!さらに、可愛い声も低音のかっこいい声も出せちゃうので幅広いキャラを演じられているところを尊敬しています!演技力もありますし!

あとは先輩声優さん、最近では後輩声優さんからも「いじられキャラ」として定着しているのが愛嬌もあって可愛いし、人気の秘密だと思います!

緒方耀さん

2019/10/721:39:05

自分的にはラジオもおもしろいしイケメンだと思いますけどね

fgk********さん

2019/10/714:01:14

声優として演技が上手い

いろいろ難点があっても 演技が抜群な方は残っていくと思う?
浪川さんとか

イケメンでは無いとの指摘だが 眼鏡取ると割りとイケメン
デビュー当初、眼鏡してない時期があって なんだこの長身イケメンと思ったりした
イケメンで売るより 演技と普段のコミカルさとかで売った方が長続するイメージがあるので 眼鏡をかけたのかな?と思ったりした


江口くん本人については質問者が言っている事はわかる
私も個人的には苦手

なので人気については解らないので答えになってないのかも?
他の方も言っている様に交流が上手かったり 見せ方だったりなのかなぁ
ただ、演技は 別人かと思う時があって いろんな人物を演じられるすごい方だと思う

s_y********さん

2019/10/708:55:42

ラジオ聴いてると人たらしだなーと思います

住むとこなくなった西山宏太朗さんを呼んで同棲したり(ここで腐女子人気もアップ)後輩に財布と呼ばれたり、財布をなくしてそのまま北海道に行き周りの人に全部おごってもらい神谷浩史さんには財布を買ってもらい、、
かわいいとかいらないとありますがそう言う内面の可愛らしさが見てる側にも伝わってきてファンになる人も多いのではないですかね
ルックスも声優界ではかなりいいほうだと思いますし

プロフィール画像

カテゴリマスター

あのんさん

2019/10/707:41:59

江口さんですか?トーク上手だとおもいますよ。文化放送のラジオエジソンをきいてみてください。実際の中の人をみると結構すかした感じがするんですけど、声はすぐくよいし、ラジオだと楽しそうに話しするんで好印象なんですよね。きいてて楽しい感じになります。

ちゃんと相手にあわせてトーク出来る方なので人気あるようにおもいますよー。