ID非公開

2019/10/7 5:39

66回答

声優の江口拓也さんについて、

声優 | アニメ7,019閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

25

25人がナイス!しています

その他の回答(5件)

6

個人的にはトーク上手いと思うし、イケメンなんですけど…人によって違いますからね! 声優さんですし、もちろん声はいいです!さらに、可愛い声も低音のかっこいい声も出せちゃうので幅広いキャラを演じられているところを尊敬しています!演技力もありますし! あとは先輩声優さん、最近では後輩声優さんからも「いじられキャラ」として定着しているのが愛嬌もあって可愛いし、人気の秘密だと思います!

6人がナイス!しています

6

自分的にはラジオもおもしろいしイケメンだと思いますけどね

6

声優として演技が上手い いろいろ難点があっても 演技が抜群な方は残っていくと思う? 浪川さんとか イケメンでは無いとの指摘だが 眼鏡取ると割りとイケメン デビュー当初、眼鏡してない時期があって なんだこの長身イケメンと思ったりした イケメンで売るより 演技と普段のコミカルさとかで売った方が長続するイメージがあるので 眼鏡をかけたのかな?と思ったりした 江口くん本人については質問者が言っている事はわかる 私も個人的には苦手 なので人気については解らないので答えになってないのかも? 他の方も言っている様に交流が上手かったり 見せ方だったりなのかなぁ ただ、演技は 別人かと思う時があって いろんな人物を演じられるすごい方だと思う

3

ラジオ聴いてると人たらしだなーと思います 住むとこなくなった西山宏太朗さんを呼んで同棲したり(ここで腐女子人気もアップ)後輩に財布と呼ばれたり、財布をなくしてそのまま北海道に行き周りの人に全部おごってもらい神谷浩史さんには財布を買ってもらい、、 かわいいとかいらないとありますがそう言う内面の可愛らしさが見てる側にも伝わってきてファンになる人も多いのではないですかね ルックスも声優界ではかなりいいほうだと思いますし

3人がナイス!しています

3

江口さんですか?トーク上手だとおもいますよ。文化放送のラジオエジソンをきいてみてください。実際の中の人をみると結構すかした感じがするんですけど、声はすぐくよいし、ラジオだと楽しそうに話しするんで好印象なんですよね。きいてて楽しい感じになります。 ちゃんと相手にあわせてトーク出来る方なので人気あるようにおもいますよー。

3人がナイス!しています