ここから本文です

いま26なんですが、転職したいと思ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/10/707:09:50

いま26なんですが、転職したいと思ってます。

26でも転職出来るでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2019/10/708:26:54

条件に拘らなければ転職出来ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,469,843件)

対面や電話での転職希望者との面談
  • 株式会社スタッフサービス 東京登録センター
  • 派遣
  • 時給1,690円〜
  • 東京都千代田区
求人アスコム
幹部候補募集!転職でキャリアアップ!
  • 石本商事株式会社
  • 契約社員
  • 月給25万円〜
  • 新潟県新潟市中央区上近江・その他の勤務地(2)
シフトワークス
12月以降の転職相談OK!『iDA』でファッション業界へ
  • 株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,500円
らくらくアルバイト
正社員へ転職ノー残業叶う
  • パーソルテンプスタッフ(株)甲府オフィス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 山梨県甲府市
求人ジャーナルネット
ミドルからの転職を応援するタクシー運転手
  • 双葉交通株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜773.4万円
  • 福岡県福岡市南区清水
双葉交通株式会社
[社]【医療事務】未経験OK!異業種からの転職も歓迎
  • 東京ブロック注射クリニック
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都江戸川区・その他の勤務地(1)
とらばーゆ
【転職採用コーディネーター(RACA)】
  • 株式会社キズナ企画
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
株式会社キズナ企画
新着/転職ナビWebディレクター
  • 株式会社リブセンス
  • 正社員
  • 年収500万円〜649万円
  • 東京都品川区
イーキャリア
保育転職・キャリアチェンジ
  • 保育専門派遣・紹介のベルサンテスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,350円
  • 愛知県岩倉市
イーアイデム
転職支援コンサルタント
  • マンパワーグループ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 宮城県仙台市・その他の勤務地(3)
人材ビジネスキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/10/720:27:30

転職したいということはいま働いているわけですよね。
26歳まで何年働いてきて、どんな仕事をしてきたか存じ上げませんが、わたしは49歳でも転職しました。
出来ないわけはありません!と言いたいところですが、年齢だけ聞いて、転職できるかなんて、あまりにも簡素すぎる質問だということを認識してください。例えば26歳で結婚できますか?と同じくらい難しいことを聞いておられるんです。

awa********さん

2019/10/720:24:10

可能です。
私は28歳の時に転職しました。
一つアドバイスすると、在職中に転職活動をしてください。
もう一つアドバイスするとすれば、ハロワーク等の求人ではなく、エージェントに登録して、求人の下調べをしてください。

bik********さん

2019/10/709:22:09

冗談止めてください。40過ぎでもう一回転職しようとしてるのに。

nek********さん

2019/10/707:50:06

私も26で転職しました。
全く問題ありません。
思っている以上に簡単です。

会社勤めは退職金がありますので、できるだけ早く長く務めることができる会社を探した方がいいと思います。

mir********さん

2019/10/707:23:24

出来ますよ