ここから本文です

いま26なんですが、転職したいと思ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/10/707:09:50

いま26なんですが、転職したいと思ってます。

26でも転職出来るでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2019/10/708:26:54

条件に拘らなければ転職出来ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,452,801件)

【転職ナビ】ソフトウェアエンジニア
  • 株式会社リブセンス
  • 正社員
  • 年収505万円〜900万円
  • 東京都品川区
株式会社ギークリー
車通勤OK 転職応援 機械のメンテナンス作業
  • 三陽工業株式会社
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜
  • 岡山県岡山市東区
三陽工業株式会社
仙台セールス第3Grp仙台第7PJT転職支援業務
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 宮城県仙台市青葉区・その他の勤務地(1)
キャストポータル
【転職ナビ】法人営業
  • 株式会社リブセンス
  • 正社員
  • 年収500万円〜550万円
  • 東京都
Aidem Smart Agent
転職活動応援!派遣で働きながら正社員を目指そう!
  • エヌエス・テック株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,812円
  • 福島県白河市
エヌエス・テック株式会社
キャリアアップを目指す方必見 転職相談も可能
  • iDA アイディーエー
  • 契約社員
  • 月給16.5万円〜23.1万円
  • 宮城県仙台市青葉区
求人アスコム
転職希望の方必見の看護師のお仕事
  • 社会福祉法人駿河会 特別養護老人ホーム 晃の園
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 静岡県静岡市葵区
ガクバアルバイト
《仲御徒町駅》【転職月から給与支給 】営業事務募集 |営...
  • 株式会社マジックウェイ 本社
  • 契約社員
  • 月給17万円〜25万円
  • 東京都台東区
転職ナビ
【介護職/正社員】転職のチャンス訪問介護事業所で管理職...
  • スマイルサポート介護 東京第一支店(HITOWAキャリアサポート株式会社)
  • 正社員
  • 月給17.8万円〜24.5万円
  • 東京都品川区西五反田
ケア求人ナビ
異業種からの転職多数の現場スタッフ(未経験歓迎)
  • 株式会社 勝栄
  • パート・アルバイト
  • 月給23万円〜40万円
  • 静岡県藤枝市高柳
DOMO!NET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/10/720:27:30

転職したいということはいま働いているわけですよね。
26歳まで何年働いてきて、どんな仕事をしてきたか存じ上げませんが、わたしは49歳でも転職しました。
出来ないわけはありません!と言いたいところですが、年齢だけ聞いて、転職できるかなんて、あまりにも簡素すぎる質問だということを認識してください。例えば26歳で結婚できますか?と同じくらい難しいことを聞いておられるんです。

awa********さん

2019/10/720:24:10

可能です。
私は28歳の時に転職しました。
一つアドバイスすると、在職中に転職活動をしてください。
もう一つアドバイスするとすれば、ハロワーク等の求人ではなく、エージェントに登録して、求人の下調べをしてください。

bik********さん

2019/10/709:22:09

冗談止めてください。40過ぎでもう一回転職しようとしてるのに。

nek********さん

2019/10/707:50:06

私も26で転職しました。
全く問題ありません。
思っている以上に簡単です。

会社勤めは退職金がありますので、できるだけ早く長く務めることができる会社を探した方がいいと思います。

mir********さん

2019/10/707:23:24

出来ますよ