ここから本文です

도여니예요 これは意味何ですか??

アバター

ID非公開さん

2019/10/707:44:03

도여니예요 これは意味何ですか??

※ハングルが分かる方に聞いています。
ハングル以外のことは聞いていません。

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zds********さん

編集あり2019/10/708:20:35

どよにいぇよ

(どよに=ドヨンの愛称)(いぇよ=です)

ドヨンです

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/8 14:21:54

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/10/713:10:19

ドヨンですだと思います!
도연이예요 (ドヨニエヨ)
を分解してるんだと思います!