ここから本文です

麻雀格闘倶楽部で地和の役満上がったのですが、他のユーザープレイヤーからすれば...

nag********さん

2019/10/709:33:05

麻雀格闘倶楽部で地和の役満上がったのですが、他のユーザープレイヤーからすればプレイせずにゲーム代金払っててこれって他のプレイヤー特に北家はゲームしてないのも同然で風営法に触れてます

かね?

補足コナミの悪質な課金だと思います。
西家は地和で上がったのでnextゲームが続行です。
北家はゲームをしていません。
明らかに風営法違反です。

閲覧数:
161
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ともへいさん

2019/10/710:04:41

何の問題も無いでしょw

  • ともへいさん

    2019/10/909:02:12

    全く問題ないですよ!

    嫌なら止めたらいいですよ!

    文句言いながら、遊ぶ奴がバカw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/900:06:03

配牌というゲームをした事実があるのは、どう解釈しますか?

2019/10/815:17:48

麻雀格闘倶楽部をあまりやらないのですが、開局に地和が出たら終わりなんですか?55000終了なの?
まぁ、いずれにせよ風営法には触れてないでしょ。

aya********さん

2019/10/812:17:29

あがり放棄する選択肢は無いだろw
あがった人も同罪!

y_s********さん

2019/10/719:48:07

そこは仕方ないことだと思いますよ。

あくまでもゲームで遊ぶサービスの
利用料金として、お金を入れている
わけですし。

4人で点棒をやり取りしている以上、
全員が満足する結末にはなりませんよね。

納得できないのであれば、サービスを
利用しない、つまりゲームで遊ばない、
という選択肢しかないと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

編集あり2019/10/712:15:21

馬と鹿のフリしたネタ質問ですか?
それとも地和を自慢したいだけですか?

いずれにしても、風営法とは全く関係ありませんよ。