ここから本文です

モンハンアイスボーンについて質問です 双剣を使いたいのですが各属性どの武器を...

captain_falconさん

2019/10/710:27:23

モンハンアイスボーンについて質問です
双剣を使いたいのですが各属性どの武器を作ったらいいと思いますか?
一応ネギ双剣とバゼル双剣だけ作ったのですが、武器のカスタムは何がいいと思いますか?

会心か回復で悩んでいて、ネギ双剣は回復でいいと思ったのですが他は会心にするか回復にするか悩んでます。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjr********さん

編集あり2019/10/817:06:06

火→金銀

水→ジュラトトス(ギルドナイトの方がかっこいいけど…)

雷→キリン(オウガ、カガチは話にならない)

氷→ブラントドス

龍→ネギ

この中なら正直全部回復カスタムでいいような気もするけどね、やり直しが効くんだし作って試してみたらどうかな?

質問した人からのコメント

2019/10/9 00:28:33

ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/807:55:42

火→金銀

水→ギルドナイト

雷→カガチorオウガ

氷→カーナ

龍→ネギ