ここから本文です

NEWスーパーマリオブラザーズWiiがリサイクルショップで200円でした。どうしてこん...

アバター

ID非公開さん

2019/10/711:08:17

NEWスーパーマリオブラザーズWiiがリサイクルショップで200円でした。どうしてこんなに破格で価値が下がってしまったのでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラーメンさん

2019/10/1312:30:43

Switch等新しいハードが次々と出てきてWiiの需要がどんどんなくなっているからだと思います。

ただもしかしたら、これから20年、30年・・・と月日が経っていくうちにレトロゲームとして需要が高まるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2019/10/1019:59:49

売れまくったゲームでレア感無いし、ds,switchにもあるし、パクりのフリーゲームがスマホには溢れているし、wiiでわざわざやるようなゲームでも無いじゃない。

そんなこんなで需要がないんでしょ。

hogehogeさん

2019/10/711:10:49

switchという上位ハードが出ているからかと

Amazonの中古を見てみたら配送料350円、商品1円とかで売られていました