ここから本文です

【深夜に一人では聞きたくない曲】 皆さまには、クラシック音楽で、「深夜には...

みらあじゅさん

2019/10/712:05:27

【深夜に一人では聞きたくない曲】

皆さまには、クラシック音楽で、「深夜には一人で聞きたくない曲」ってありますか?

私は、芥川也寸志の「エローラ交響曲」です。
静かになったり、急

に爆発したり。
https://youtu.be/EA_0V4rpwMc

深夜には心臓に悪いからです(*^)(*^-^*)ゞ

閲覧数:
110
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tlu********さん

2019/10/1006:58:02

おはようございます。

m(_ _)m

先の回答者様も書いていますが

ベートーベン 交響曲5番組「運命」です。

あの曲は深夜には聞きたくありません。
夜、眠れなくなりそうです。(^^;

気持ちが重たくなります。(笑)

昨日はいろいろと大変でしたね。(^^;
もうこれで終わりです。
お疲れ様でした。

台風に注意をして下さい。

この画像でリラックスして心機一転して下さい。(^-^)/

おはようございます。

m(_ _)m

先の回答者様も書いていますが

ベートーベン...

  • 質問者

    みらあじゅさん

    2019/10/1007:05:22

    回答ありがとうございました。昨日は大変失礼なことをして申し訳ありませんでした。

質問した人からのコメント

2019/10/11 17:00:35

回答ありがとうございました。

何やら変なことに私も巻き込まれてしまいましたし、何よりもあなた様を巻き込んだことお詫びします。

お元気で。ありがとうございました。
しばらく心の整理が必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/916:49:58

マルティヌー 交響曲第6番です。
https://www.youtube.com/watch?v=UwP68XLaYDY&t=

第一楽章冒頭が明らかにお化け屋敷です(笑)

2019/10/906:05:48

ボンジュール(^O^)/

「中国の不思議な役人」組曲/バルトーク

https://youtu.be/cL6JzUY_xy8?t=4


ズンチャズンチャ♬

チャチャチャ~♬

パッパパパパ~♬

ドドドドドどド~♬

ブンチャブンチャ~♬

なんか出足から心臓がドキドキワクワクしますよね

これじゃ安眠できないや(笑)

2019/10/722:56:14

(`・ω・´)ノ「湯浅譲二「葵の上」」
https://www.youtube.com/watch?v=JTi1Gcab_D4

理由: こわいから。

ハイドンさん

2019/10/719:39:27

バルトークの弦楽器、打楽器とチェレスタのための音楽。

kinnkannteiさん

2019/10/715:40:52

カルメン、第1幕への前奏曲。

虚しくなりそう。