ここから本文です

necのpcで インターネツトをつなぐにはどうしたらいいですか windos7で

you********さん

2019/10/715:13:13

necのpcで
インターネツトをつなぐにはどうしたらいいですか
windos7で

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らっかさん

2019/10/717:48:12

windows7関係ないですパソコン型番分かりますか
無線子機搭載か、確認する為

無線ルター親機ありますか
無線で接続する為

家にインターネット回線ありますか
インターネットに接続する為

プロバイダーから送られた書類がありますか
設定する為

必要な情報です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/10/715:16:41

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014402
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011120

もっとも、あと3か月くらいでサポート終わるOSをどうこうするくらいなら素直に新品マシン用意するべき話。