ここから本文です

台風19号は12日に東京を直撃すると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/715:23:15

台風19号は12日に東京を直撃すると思いますか?

閲覧数:
826
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/718:05:09

こっちの勝手予測では13日に最も西側を通れば大阪直撃、東側を通れば関東地方を直撃と見ています。あと2日もすればその予測幅はさらに狭くなるでしょう。こっちの心配事はF1日本グランプリを直撃するということ。決勝開始時間が通過時刻とほぼ重なる予測なので、最悪中止もしくは翌日延期になる可能性が出てしまいます。

「台風 12日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

MIZU654さん

2019/10/1023:44:48

直撃という意味が【台風の目】が東京を通るか・・・・という意味でしょうか。
※ヨーロッパ中期予報センター(ECMYF)・・・上陸を予想(和歌山紀伊半島~静岡付近~東京湾)
※アメリカ海洋大気庁(GFS)・・・(千葉、房総半島の南付近を通過)
を12日夜~13日未明にかけて関東地方を通過の予想をしています。ただ予報円も小さく(確率上昇中を意味)なってきており、今の時点で【関東直撃】なら確率は相当高い(90%越え)でしょうけれど、【東京直撃】は・・・どうでしょうかね・・・大きさも半端なく大きいので充分に注意されたし。

gor********さん

2019/10/1022:46:49

直撃してもらったほうが売り上げが出るビジネスをしているので、ぜひ直撃して欲しいです。

nai********さん

2019/10/715:35:35

12日には鹿児島の南に有るとの予報です。

2019/10/715:26:31

大丈夫ですよ
多分生き残るでしょう