ここから本文です

京都産業大学、摂南大学、追手門学院大学について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/715:51:11

京都産業大学、摂南大学、追手門学院大学について質問です。

私は京都産業大学を第1志望で公募推薦を受けるつもりです。それで摂南大学と追手門学院大学の公募推薦を滑り止めと思って受けようと思っていましたが、パスナビで偏差値を調べてみると摂南大学と追手門学院大学の偏差値がめちゃくちゃ上がっていてびっくりしたんですけど本当にこんなに偏差値上がってきてるのですか?また京都産業大学の滑り止めで受ける大学を教えてください。お願いします

閲覧数:
1,214
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rob********さん

2019/10/716:04:46

大阪経済、摂南、追手門学院、阪南、桃山学院、大阪学院、大阪産業、神戸学院、京都橘、佛教、あたりっすかね。

「摂南大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iki********さん

2019/10/1008:14:15

浪人覚悟なら滑り留めは受けなくて良いでしょう。ただ来年もそれらの大学はますます偏差値が上がり、第一志望の大学と難易度は大差なくなります。それをどう判断するかはあなた次第です。理想は大事ですが、現実は厳しいですよ。

muc********さん

2019/10/1000:50:42

何があっても、どんな事があっても、親を質に入れても、兄弟を裏切っても、友人を無くしても、3浪しても、借金しても、もてなくとも・・・


関関同立産近甲龍のどこかに受かって入学して下さい。


故に貴方の場合、京都産業大学を受かるまで受験し、追手門も摂南も受験する必要はありません。

これが正解。

勇気でました?

sak********さん

2019/10/717:10:41

具体的には他の人が回答してらっしゃる通りだと思いますが、滑り止めというのはただ合格できるだけではなく、最悪そこしか受からなかった場合でも、不満なく進学できる大学でなければなりません。

しばしば、滑り止めしか合格できなかったために浪人する人がいますが、それは滑り止めとは言えないと思います。

Aigaku_2018さん

2019/10/716:58:01

佛教大学か京都橘大学辺りになるのではないかと思います。大阪まで考えると摂追桃神も普通にありと思います。