ここから本文です

docomoのスマホお返しプログラムなんですけど、あれって36回分割払い時のみ適用さ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/715:56:33

docomoのスマホお返しプログラムなんですけど、あれって36回分割払い時のみ適用されるんですか?

一括で払って24ヶ月目に返却したら残り12ヶ月分の料金が返ってくるってわけじゃないんですか?

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2019/10/717:23:23

>36回分割払い時のみ適用されるんですか?

そのとおりです。

>12ヶ月分の料金が返ってくるってわけじゃないんですか?

違います。

36回払いで契約し24ヶ月目以降に端末を返却すれば残りの回数の支払いを免除されるというシステムです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/10/716:37:14

「スマホおかえしプログラム」は機種代金が返金されるプログラムではありません。

購入した端末の返却で分割支払金(最大12回分)の【支払いが不要】になるプログラムです。

36回の分割払いで購入した場合のみ対象です。

スマホおかえしプログラム
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/okaeshi_program/

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/10/716:27:24

そうです
36回払いだけです