ここから本文です

ポケモンの最新作ソード&シールドの御三家の進化系や看板の伝説のポケモンのタイプ...

綱岡 裕城さん

2019/10/717:46:04

ポケモンの最新作ソード&シールドの御三家の進化系や看板の伝説のポケモンのタイプ等の最新情報っていつ頃公開されると思いますか?

発売直前に一気に公開する予定なんですかね?

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbv********さん

2019/10/718:31:27

公開されない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2019/10/909:21:10

早くてコロコロコミックの11月号で発表される

プロフィール画像

カテゴリマスター

さけかんさん

2019/10/720:31:49

サンムーンの時に発表しすぎと言われていたため、発売後になる可能性もあります。
御三家の1進化目は公開されそうですけど