ここから本文です

お酒飲まない人って普段何を飲んでるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/719:03:16

お酒飲まない人って普段何を飲んでるんですか?

閲覧数:
4,782
回答数:
175
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/10/1317:08:22

主に水道水・牛乳・麦茶

外では紅茶

偶に食中・食後にジュースの類

こんなところですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/14 13:51:14

とても参考になりました!

皆様ご回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/174件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1413:46:28

杜仲茶、お水

mom********さん

2019/10/1412:29:58

あいあいさん

2019/10/1410:28:53

カルピスとかコーラとかアルコールビールとかもろもろですかね

2019/10/1409:58:08

僕は、ほうじ茶です。

no_********さん

2019/10/1403:32:59

女の子おかずに烏龍茶飲んでます
うちの旦那です
酒飲まない方が怖いこともありますね