ここから本文です

これ、耳大丈夫ですか?

rin********さん

2019/10/719:39:23

これ、耳大丈夫ですか?

セブチ

セブチ,耳,耳つぼ,タコ,メンバー,怪我,何人

閲覧数:
1,252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/10/719:45:48

耳つぼのシールです。
他のメンバーも何人もしてます。
怪我ではないので心配しなくて大丈夫です。

  • 質問者

    rin********さん

    2019/10/719:48:22

    ありがとうございます!
    見た瞬間ビックリしましたww
    安心です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2019/10/723:05:40

耳にタコが出来てますね。

ヒヨニワさん

2019/10/719:41:37

顔は綺麗なのに耳のせいで全て台無しですね。
残念です。