ここから本文です

弧線が高めで、そこそこ扱いやすいラバーはありますか? 良心的な値段でお願いしま...

v90********さん

2019/10/719:48:09

弧線が高めで、そこそこ扱いやすいラバーはありますか?
良心的な値段でお願いします。

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/10/1009:11:15

ラクザ7で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ムルシェさん

2019/10/722:38:34

ファスタークC1
ロゼナ
ラグザ7ソフト

ブライスハイスピードですね。

2019/10/720:01:09

テナジー80両面特厚ですね(^_^)