ここから本文です

渡辺美奈代さん、セレブっぷりを発揮してますが旦那様は何をされている方なのでし...

アバター

ID非公開さん

2019/10/721:38:24

渡辺美奈代さん、セレブっぷりを発揮してますが旦那様は何をされている方なのでしょうか?

閲覧数:
538
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mut********さん

2019/10/802:06:07

家具の問屋さんでした。
渡辺さんが、かぐや姫というオーダーメイド店出店され?椅子販売され人気が出ましたので、おそらく渡辺さんが会社を大きくしたのではと思います!

その為旦那さんはあまり逆らえない雰囲気で、家庭に渡辺さんだけが女性ということもあり、男子会のように集まり内緒話しているように思いました。
息子さんを尾行とか監視していて、そういう話題で親子共演されていました!
長男の卒業式を取り仕切ってかなり大がかりになったとか。学校に掛け合ったとか?
よく皆さん納得されたなと思いました。

タレントと会社と2つ仕事あるのでセレブは間違いないですが、エルメスのバックを学校に持って行くスタイルをネットに出して話題になってましたね。

TPOって知らないタレントさんが多いです。


タレントのYOSHIKIさんは社会奉仕に活躍していてアメリカでは当たり前ってカッコよすぎです。千葉に来ていて、重そうな荷物運んで手首悪いのに素晴らしい人です。

「渡辺美奈代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtbさん

2019/10/801:02:49

よくわからない・・・
一般人だとは思う

jii********さん

2019/10/722:44:05

輸入家具を扱うお店を運営する会社の社長だそうです。
渡辺美奈代さんもお店のプロデュースに参加しているそうです。
旦那さんは郷ひろみの付き人をしていた事もあるそうです。