ここから本文です

不安を抱える=悪いことが起きる前兆ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/722:28:07

不安を抱える=悪いことが起きる前兆ですか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xbw********さん

2019/10/722:29:54

大丈夫です。それは人間の特性ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ムクドリさん

2019/10/722:42:04

私にとっては、良いことが起こる前兆です。
どん底⇒絶望⇒諦め、の後に、思いがけない奇跡が起きて、何度も助けられました。
なので、どん底や不安、焦りは、良いことの前兆という認識しかありません。
ただしそうなるには条件があります。問題が起きても逃げずに対処、そして受け入れるという大前提があります。逃げたら同じことを繰り返すだけです。

nis********さん

2019/10/722:35:19

心の鍛錬の初級です。