ここから本文です

津市からセントレアまで始発の船で行く予定なのですが厳しいですかね…?

rin********さん

2019/10/723:02:27

津市からセントレアまで始発の船で行く予定なのですが厳しいですかね…?

補足始発の電車の方が良いでしょうか……?

セントレア,津市,リスクヘッジ,始発,リスクヘッジゼロ,ウインディ,船

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2019/10/808:55:47

海路は、厳しいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2019/10/917:39:11

すでに強風波浪の影響で遅延が出ている状態なので、12日は欠航の可能性が高いです。電車だって当日始発から時刻表通り運転している保証はありません。
なお当日は強風が収まるまで航空機の離発着ができない可能性もあります。

至急の要件以外なら、私なら家から出ませんね。
飛行機に乗るのでしたら(どこの航空会社か知りませんが)、条件便(条件付き運航)になった時点で払い戻し(この場合無手数料)です。

2019/10/811:19:49

リスクヘッジゼロ!(苦笑)

ま、ウインディなんてそんなもの見たって仕方ないよ。


始発とかいって、
名鉄の空港線が運転見合せになったり、連絡橋が通行止めになっていたらどうしますか?


そんなに心配なら前日に最終で行って、空港のカプセルか東横インに泊まるか、アクセスプラザか国際線の到着ロビーで一夜を明かしましょう。