ここから本文です

ボイメンはtvガイドとかtvジョンの表紙にはなれない??

tan********さん

2019/10/1501:00:03

ボイメンはtvガイドとかtvジョンの表紙にはなれない??

ジャニーズは特に番組表に影響のないやつら、グループが、シングル出すだけで必ずその週表紙ですよね

でも、別にジャニーズじゃなくとも勢いのある人、人っていうかグループはいると思います

ボイメンのファンなら、必ず買う じゃあその原理は、v6ファンなら必ずv6表紙で買う と同じじゃないですか?

でも、無い っていうことは、これぞいわゆるジャニーズの圧力、ってやつでしょうか? 仮に、ボイメンの誰かが連ドラで主演したら、その時初めて表紙来るんでしょうか

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/10/2022:39:16

現在TVは数誌あります。互いに表紙、中身で売上を競っています。

仮にA誌の表紙がボイメンで、他誌がジャニーズだった場合、
A誌も売れるだろうが、購買者がA誌から他へ流れる可能性がある。
売り上げを落とす危険はしないのでは

ジャニーズ事務所というより、購ってくれる方の過多へ流れているだけでは

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kokomonokiさん

2019/10/1507:08:24

ボイメンのレギュラー番組が地元のローカルではあるんですが、正直面白くないです。

名古屋のアイドルで地域が狭いですし全国区はむりなんじゃないですかね。