ここから本文です

プレートキャリアを購入しようと思っています。 初めまして!自分はサバゲの素...

hin********さん

2019/10/800:42:42

プレートキャリアを購入しようと思っています。

初めまして!自分はサバゲの素人でまだ4回程度しかプレイしたことがありません。

よってミリタリーメーカーさんについて右も左もわからない状態です...
(コンドルさんぐらいしかわからないです)
そこでプレートキャリアというものを買ってみようと思っています。
現在は近代のPMC装備を目指していて、色はTANカラーで価格は10000~25000程度だせますが、安価なものは買いたくないため実物がいいです。多少金額がオーバーしても大丈夫です。
https://www.youtube.com/watch?v=3MkSNShW5CU この動画のようながっちりした感じのベストが欲しいのですが、どういうタイプでどこのメーカーがいいのか分かりません...
おすすめのメーカーも教えてもらえると助かります。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/10/819:30:48

CONDOR・Eagle・LBT
これらが入手しやすいでしょうか……

ただ予算的にはちょっと厳しいですね。

質問した人からのコメント

2019/10/9 01:48:10

予算を増やしてLBTにします。回答ありがとうございます❗

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あおいさん

2019/10/821:17:07

YouTubeのURL貼るなら直接聞いた方が確実です。その人に対してはYouTubeのコメント、TwitterのDMと連絡取れる手段ありますよね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

eb7********さん

2019/10/815:48:49

サバゲだけの話なら「サバイバルゲーム」だけでやって。「ミリタリー」カテは無関係だからね。