ここから本文です

SV650ABSのタイヤ交換が42,000円でした。そんなものですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/801:36:11

SV650ABSのタイヤ交換が42,000円でした。そんなものですか?

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftr********さん

2019/10/806:15:06

せめてタイヤの銘柄書こうね。工賃も含みかどうかも。

相場も調べられないよ。

最新のハイグリップタイヤかツーリングタイヤを買ったなら高くはない。

数世代前のタイヤならちょっと高い。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/11 10:00:29

ダンロップのスポーツマット?とかいうよくわからないやつです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/810:31:16

値段より内容重視で。
命に直接かかわるので、タイヤのことはよく調べたほうが良いですよ。

いろいろ興味をもって、調べていくうちに「相場」なども理解されるでしょうしね。

2019/10/805:07:00

バイク用品店でタイヤを買って、バイク用品店で取り付けしてもらうのが一番安いです。
タイヤは2輪館よりナップスが安いです。

hir********さん

2019/10/801:47:45

メーカーなどによっても変わってきますが大体そのくらいじゃないですかね
安くても36000とかじゃないですかね