ここから本文です

ディズニーリゾートオフィシャルホテルにある、シェラトングランデトーキョーとホ...

nan********さん

2019/10/1502:00:03

ディズニーリゾートオフィシャルホテルにある、シェラトングランデトーキョーとホテルオークラ東京ベイには薬局がありますが、価格はめっちゃ高いのでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1503:34:50

その辺のドラッグストアみたいな値引きは無いので高く感じるかもしれませんが、通常料金です

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/10/1614:34:47

定価以上で売られることはありません。

私は、お安いドラッグストアで、20パーセント引きのクーポン利用でしか買わないので、定価だと高いです。

ham********さん

2019/10/1608:19:36

定価で売られています。
シェラトンの方は食品・飲み物なども売られています。
隣に売店もありましたが私と家族は薬局の方でお昼のパンを買いました。

rin********さん

2019/10/1510:41:38

めっちゃ高い訳ではなく定価での販売。

普段ドラッグストアで買う物よりは高いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/10/1502:12:43

薬品の価格は高く出来ないと思いますが。