ここから本文です

カラオケ86点だったらミスどのくらいしたらダメなの?

koy********さん

2019/10/806:09:15

カラオケ86点だったらミスどのくらいしたらダメなの?

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/10/807:42:16

そんなのは利用する採点によります。

カラオケの採点がまさか全部同じ基準と思っていませんよね?カラオケの採点は利用するカラオケ機器メーカー、機種、採点コンテンツごとにすべて採点基準や点数の計算方法が違います。

86点の意味は利用する採点ごとに完全に違います。同じ人が同じ曲を同じように歌ったとしても機種や採点コンテンツが違えば、86点もあれば70点もありますし95点が出ることもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arx********さん

2019/10/807:06:04

どうでもいい