ここから本文です

恩赦があった場合の交通違反についての質問です。 1年前以内に違反→免許更新(違...

x72********さん

2019/10/811:09:25

恩赦があった場合の交通違反についての質問です。
1年前以内に違反→免許更新(違反者講習)→3年後更新合計で5年弱なのでゴールド免許対応者ではないのですが、次の更新まで無違反なら恩赦の

恩恵はあるのでしょうか?

閲覧数:
5,370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/10/811:27:23

抑、切符を切られた交通違反は、
犯罪扱いではありませんよ。

だから恩赦も有り得ない。

質問した人からのコメント

2019/10/8 11:38:29

そうなのですか、もしかしてゴールド免許の可能性もあるのかと思ってしまいました。ありがとうございます。

「恩赦 交通違反」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wad********さん

2019/10/811:11:39

行政処分とは無関係では?