ここから本文です

現在行方不明の小倉美咲ちゃんのお母さんのインスタをさっき見たのですがものすご...

アバター

ID非公開さん

2019/10/811:34:24

現在行方不明の小倉美咲ちゃんのお母さんのインスタをさっき見たのですがものすごく荒れていました。ヒステリック?と言いますか、数人を攻撃している人もいて気分わるくなりました。

なぜこんなに荒れているんですか?

補足喧嘩する場みたいになっていて、美咲ちゃんの無事を願う人だけではないのかなと悲しくなりました。

閲覧数:
25,326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/816:53:29

トリマーの仕事をしていたから簡単にはアカウント削除などはできないんでしょうね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/900:41:28

    もともとはお店の宣伝として利用していたみたいですね。あそこまで酷いコメントだと、せめて非公開にしたくなります...

  • その他の返信(1件)を表示

「美咲ちゃん 現在」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/10/811:43:00

何でアカウント削除しないんでしょうね?
私ならすぐに削除しますけど。
ネットは顔も名前も分からないから、本音が出やすいです。
批判したいなら顔と名前を出すべきなのにね。
その勇気も無い奴らが偉そうなことを言うなよと思います。