ここから本文です

ライダーがよくジーンズの上から薄いレザーパンツ(ジーンズのポケット部分が露出し...

アバター

ID非公開さん

2019/10/812:26:57

ライダーがよくジーンズの上から薄いレザーパンツ(ジーンズのポケット部分が露出してたり、ジーパンのベルトを通す穴にフックみたいなので引っかけてる)を履いてるのを見かけるんですが、あれの商品名は何になるんで

しょうか?
説明下手くそですみません…

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks_********さん

2019/10/817:12:40

チャップス。
薄いのは安もんだぞ(笑)
普通は厚革。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2019/10/812:30:05

チャップスです
元はウエスタンスタイルの乗馬用です