ここから本文です

ハーフかクォーターか知りたいです。 旦那さんが 日系ブラジル人と母と ポル...

s_a********さん

2019/10/813:46:12

ハーフかクォーターか知りたいです。

旦那さんが
日系ブラジル人と母と
ポルトガルとフランスのハーフの父との間の人で
その場合、旦那さんはハーフか外国人かどちらですか?

また、その旦那さんと純日本人のわたしの
あい

だに産まれた子はハーフかクォーターか知りたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名さん

2019/10/1511:02:57

『旦那さんはハーフか外国人かどちらですか』
さあねえ。国籍は申請場所で決まるからガイジンなのか在日なのかさっぱりある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/815:14:52

その旦那さんは

日本人の血が50%入っていて、ポルトガル人の血が25%、フランス人の血が25%入っていることになります。

つまり、旦那さんは日本人のハーフであり、ポルトガル人とフランス人のクオーターです。


その旦那さんと日本人100%の貴方との間に生まれた子供は

日本人75%、ポルトガル人12.5%、フランス人12.5%になります。

したがって混血ではありますが、ハーフでもクオーターでもありません。

日本をベースにし、ポルトガルとフランスを西ヨーロッパと一緒くたにするならば、

西ヨーロッパ系のクオーターと呼べるかもしれません。