ここから本文です

香港旅行 しばらく見合わせた方が、いいですよね。

アバター

ID非公開さん

2019/10/813:59:09

香港旅行
しばらく見合わせた方が、いいですよね。

閲覧数:
157
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rbv********さん

編集あり2019/10/1414:42:41

10月2日~4日に行きました。平日だったため、デモは多少あったものの、平和でした。
行っても大丈夫かと聞かれれば、平日なら、気を付ければ大丈夫です。
週末(金夜~日)の事情は体感したわけではないですが、各地でデモが行われるので落ち着いて観光できないと思います。やめた方がいいです。

平日にしろ週末にしろ、リスクがある中での観光になるので、おすすめはしません…
情報収集が出来る方なら巻き込まれないとは思います。

「香港」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/10/1323:43:32

はい。落ち着くまで待ちましょう。

yuk********さん

2019/10/1312:55:54

警察に助けけてもうらいと思っても、なんか、気まずいですね。忙しいし、いないし、相手にしてられないし、ピリピリしてて、怖くて。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/10/1014:19:26

はい、物見遊山の旅行で行く時期ではありませんね。

香港市民750万人が中国共産党政府と言う巨像と闘っている最中なんですから。

https://www.youtube.com/watch?v=_uPMN8qLDpw

KKさん

2019/10/818:45:51

当然ですよ。飛行機や地下鉄も減便だし。