ここから本文です

ジャニーズWESTの新曲である、*BigShot!!*の通常版の帯の裏にユーザーコードが書か...

nan********さん

2019/10/815:14:46

ジャニーズWESTの新曲である、*BigShot!!*の通常版の帯の裏にユーザーコードが書かれていたんですけど、これは何に使うものでしょうか?

閲覧数:
1,538
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/10/816:56:01

これはただの推測ですが、嵐の時はチケットの応募(?)だったみたいです。
まだ公式発表はされていないので確実ではないですが楽しみですね!

「ジャニーズWEST」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooc********さん

2019/10/822:48:04

まだ発表されていないのでわかりません、発売日である明日になったらきっと分かると思います