ここから本文です

【40代女性、ショルダーバッグのオススメを教えてください】 働く40代です。 今...

アバター

ID非公開さん

2019/10/817:29:52

【40代女性、ショルダーバッグのオススメを教えてください】
働く40代です。
今回ショルダーバッグを新調したいと思っています。
仕事用ではなく、休日のお出かけや旅行に使用予定です。

普段の服装は、トゥモローランド、スピックアンドスパン、IENA、ユナイテッドアローズなどです。

現在検討しているのは、下記の4ブランドでになります。
年齢的にどれがオススメか、または他に候補などあればご教授ください。

① J&M DAVIDSON
② フルラ
③ マークジェイコブス
④ ヴァシック

ちなみにヴァシックはボンドミニを持っているのですが、ショルダーにならないので他の形を検討しています。また、コーチもミニショルダーは持っており、今回は外したいと思います。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/10/1517:50:16

ロエベ セリーヌ

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/15 17:59:44

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dym********さん

2019/10/1517:48:33

Yahoo!知恵袋 特別企画