ここから本文です

fgo装備礼装について。ジャンヌオルタに装備させるとしたら月の勝利者か、熱砂の語...

アバター

ID非公開さん

2019/10/820:05:01

fgo装備礼装について。ジャンヌオルタに装備させるとしたら月の勝利者か、熱砂の語らいどちらが良いでしょうか、参考にさせてください。

補足マーリンマーリンで挟めます

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyu********さん

2019/10/822:04:47

礼装はある程度以上の性能なら好みの問題なので、あくまで一個人の意見として回答します。

アヴェンジャークラスの元々のスター集中度はキャスターよりも低く(標準を100とすると30程度)、熱砂で400%アップしてもスター集中度はアーチャークラス(150)以下にしかならないため、キャスターからでも星を吸いきれません。

邪ンヌはスキルで800%まで集中度が上がり、ここまでくればキャスターからなら星を吸い切れるようになるので、星吸いはスキルに任せて月の勝利者でダメージアップを図った方が個人的には好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Jonさん

2019/10/822:42:53

ジャンヌオルタのスター集中度は30です。
本人のスキル自己改造EXで最大800%、スター集中度は240でやっとライダーを抜きます。
熱砂は400%なので120にしかならず、セイバーやアサシンよりちょっと高い程度です。
あまり効果的ではありません。

Yahoo!知恵袋 特別企画