ここから本文です

https://monstermap.org 名前を検索していたら、上記のサイトに書かれていまし...

アバター

ID非公開さん

2019/10/820:48:27

https://monstermap.org

名前を検索していたら、上記のサイトに書かれていました。
このサイトは何のサイトなんですか?
連絡先の明記も無く詳細不明で不気味です。

補足破産はしてないのですが…余計に怖いです

閲覧数:
3,308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/917:49:47

https://monstermap.org/ を確認しました
このサイトに書かれている名前は破産者ではないでしょうか?

以前、破産者マップが話題になりましたが近所の破産した人の名前を探したら上のサイトでヒットしました
高校の同級生で破産した人もヒットしたので破産者で間違いないです

グーグル検索すると破産者の名前がすぐわかりますね

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/10/1020:29:04

    もし質問者様が破産をしていないということであれば、同じ市町村に住む同姓同名の人が破産しているということですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/14 21:12:24

同姓同名でも怖いですね。
こう言うサイトが無くなれば良いのに…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miw********さん

2019/10/1018:23:58

もしサイトの運営者による拡散目的なら、いい加減にしてくださいね。

クラウドフレアに隠されてるサーバーも特定済みだし、契約を解除するよう連絡も済ませました。

また、トップドメインORGは、非営利団体のためのgTLDです。

したがって、登録要件を満たせないと判断し、gTLDの管理者にも連絡をさせてもらいました。