ここから本文です

村田諒太選手のV1戦。

Naz The Greatさん

2019/10/821:21:29

村田諒太選手のV1戦。

スティーブンバトラー選手って戦績が結構すごいし、WBO ランキングは1位でしょ?

勝てますかね?

閲覧数:
449
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoi********さん

2019/10/901:26:34

勝てるんじゃないですか。

戦歴を見ると、戦績良くても8回戦みたいなのと戦ってるローカルファイターっぽいように思えました。(そんなにショボくないのかなぁ)
前の試合を見ると、ボディも打たれ強くもなさそうです。
Sウェルター上がり、パンチがスゴく強いわけでもなさそう。

ただ自分は、ブラント初戦でも簡単に潰せると予想してましたし、
村田の場合、誰とやってもそれなりの試合になるようなところはあるとも思いますが。

  • 質問者

    Naz The Greatさん

    2019/10/907:19:19

    僕も、昨日動画見ました。
    パワーは、やっぱ村田が上かな、という気がしますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/918:41:52

どんなボクサーか知りたくて動画を探しても、最近のもので分析できるような動画がないですね。

ですのでハイライト動画でしかバトラーを見ていませんが、私は勝てそうと思いました。

どうも攻撃的なボクサーのようですが、村田もパンチが当てられそうに見えましたし、フィジカルも強そうには見えませんでした。

ただボディ打ちは上手く右を出すタイミングも良いので、勝てるにしても簡単な相手ではないかな?みたいにも思います。