ここから本文です

ずばり!駄作だと感じる交響曲はどれですか?有名無名作品を問いません。 訳も...

artcreativemanさん

2019/10/822:16:52

ずばり!駄作だと感じる交響曲はどれですか?有名無名作品を問いません。

訳も出来れば。

閲覧数:
144
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mjcdwld1982さん

2019/10/822:22:26

よく挙げられる有名なのは、

ベートーヴェン:ウェリントンの勝利(戦争交響曲)

一応交響曲だったとして。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajt********さん

2019/10/1000:41:35

駄作というか…形式がおかしいと思うもの
・ベルリオーズの交響曲「ロミオとジュリエット」
交響曲か?
・ショスタコーヴィチ交響曲第14番「死者の歌」
カンタータやろ?

eas********さん

2019/10/909:57:16

マーラーの交響曲第8番

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/10/822:49:29

山田耕筰『交響曲ヘ長調「かちどきと平和」』
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm6396813

いちおう日本初の交響曲。