ここから本文です

私は、今年で中学1年生です。なので、中学生らしく彼氏が欲しいです。出来れば今年...

zcw********さん

2019/10/823:24:07

私は、今年で中学1年生です。なので、中学生らしく彼氏が欲しいです。出来れば今年中に居たらなと思ってます。今年、1回告白されましたが振ってしまいました。どうやったらモテるのか。モテテクニックを教えて欲しい

です

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MMMさん

2019/10/823:40:43

中学生らしく勉強しろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swt********さん

2019/10/903:21:32

中学生に彼氏いるのは普通だから何もおかしくないけど、好きな人と付き合うものであって誰でもいいから付き合いたいって気持ちで男子に接してると、わかる人にはすぐわかるし裏で男好きって揶揄されるだけですよ。
あと性格に問題あるね

jya********さん

2019/10/823:42:56

はあ。中学生らしく彼氏。
時代は変わりましたね。
高校に行ってからにしなさい。