ここから本文です

男が一人で温泉街に行くのはどういう印象を受けますか?

pan********さん

2019/10/823:32:25

男が一人で温泉街に行くのはどういう印象を受けますか?

閲覧数:
142
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ななさん

2019/10/823:42:30

どうも思いません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2019/10/1417:06:12

イマドキ普通じゃないですか?
一人旅みたいなもんでしょ

流石にテーマパークに男一人でいたらヤバイ

spl********さん

2019/10/914:55:50

たぶん温泉自体が目的の旅行ではなく
一人旅の途中で温泉に寄りましたというケースが多い
普通にあることなのでなにもおかしくない

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/10/905:59:21

どこか悪くて湯治に行くのだろうと思います。

yuk********さん

2019/10/901:25:26

inh********さん

2019/10/823:37:15

一人旅する人も最近増えてきてるし
大丈夫ですよ