ここから本文です

7MEN侍 の菅田琳寧君は、ついに退所したのですか!? 今日のジャニアイの記者会...

みじゅさん

2019/10/823:37:16

7MEN侍 の菅田琳寧君は、ついに退所したのですか!?
今日のジャニアイの記者会見にも姿が無く、今までも色々な噂が出でいましたが…
今日のYahoo!ニュースの記事にも載っていますが…

閲覧数:
945
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2019/10/1023:08:55

色んな憶測がありますが、決まっていたドリボを「私事都合」を理由に降板も謎でした。
決まっていた仕事を降板することの「私事」って?と思います。(受験でも無いだろうし、ケガや病気なら発表するだろうし…)

その後も、YouTubeも出ず、アイドル誌も、少クラ収録も参加していない見たいですし、ジャニアイの画像や記者会見にも出ない。

「ISLAND TV」には名前が載っていますが、五十嵐さんもスキャンダルが発覚して名前が削除されるまで少しのタイムラグがありました。

事務所には所属していると想いますが、何となく不安ですね…

  • 質問者

    みじゅさん

    2019/10/1023:12:16

    ご回答、ありがとうございます
    妹さんも休止なので、余計に気になりますが、トラブルに巻き込まれていない事を願います

質問した人からのコメント

2019/10/13 09:16:31

ありがとうございました
今後も、動向を見ていきたいと思います

「菅田琳寧」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooo********さん

2019/10/911:11:27

ISLAND TVにプロフィールがあるので退所していません。

現在も7MEN侍のメンバーですが、自己都合での活動休止状態です。


同じく芸能活動をしている妹さんも10月11月は活動休止なので
身内関係で何かあったものだと思われています。

ファンの間では大学の単位が足りない事で学業優先しているや
相手を中絶させたなどのネット記事も出ていますが
どちらも信憑性は低いと思います…

最近のジャニーズJr.は不祥事があればバッサリ切り捨てられ
前触れもなくすぐにプロフィールが削除されるので。

琳寧くんの場合、ドリボの降板からかなり時間が経ちますが
未だプロフィールも残っていますし、
写真も継続して発売されているので退所説は低いと思います。

y6u********さん

編集あり2019/10/900:02:15

噂だけですがプライベートな理由から出演予定の舞台を降板しており休養ではないようなので、身辺の不祥事でしょうね。

交際相手とのトラブルという憶測があります。

彼女が妊娠して中絶云々は女性本人の決めたことなんですからたいした収入もないジュニアに押し付けるのはおかしな話ですよ。

そのへんは眉唾でしょう。