ここから本文です

知恵袋にしつこいやつがいます

アバター

ID非公開さん

2019/10/823:45:39

知恵袋にしつこいやつがいます

どうしたらいいですか?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/10/823:48:20

ブラックリストを利用しましょう。

参考URL
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/41728/p/530

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

無視するべきだと思います。

aib********さん

2019/10/823:47:38

無視でいいでしょ、反応するから相手も絡む

カイトさん

2019/10/823:47:03

無視 無反応 完全スルーで。