ここから本文です

パタゴニアのレトロX ジャケットのMサイズを

sol********さん

2019/10/823:58:08

パタゴニアのレトロX ジャケットのMサイズを

オンラインにて購入したのですが、
169センチ 57キロ 普通体型の女だと
大きすぎるでしょうか、、

閲覧数:
154
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2019/10/900:12:51

多分大きいと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パタゴニア レトロx」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cur********さん

2019/10/1322:25:14

キッズではなく普通のやつですか?ならかなりでかいかと!
僕は182センチ80キロくらいの体型ですがそれでジャストです!
身幅と袖丈がかなりあるので日本サイズでいうLとXLの中間のサイズなんじゃないかなというくらいでかいです。

ただオーバーサイズで着たいのであればありだとは思います、あまりにも理想とかけ離れていれば返品もできるのでタグは切らずに!

sug********さん

2019/10/1113:14:51

間違いなく大きいと思います、Sでもオーバーサイズで着れますよ☆
参考までに、172センチ69キロでM着てますがかなり余裕あります。

dai********さん

2019/10/1013:28:14

少し大きめ、っていう気がします。
ただ女性なら多少大きめに着ても可愛いと思います。

viviさん

2019/10/900:08:47

普通だと思います!