ここから本文です

iPad購入について考えてます。

アバター

ID非公開さん

2019/10/900:00:06

iPad購入について考えてます。

荒野行動用で買います。
端末は第七世代で問題なくできるでしょうか。
チップはiPhone 7と同じらしいですがRAMが3GBらしいのでどうなのでしょうか。iPad第七世代、iPad 10.2 です

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hos********さん

2019/10/900:26:09

熱は持つけど高画質設定でも快適にプレイできるとのことです。第6世代でも快適と評判でした。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R228BAJD27HO8U/ref=cm_...

iOSでRAM3GBは少なくないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2019/10/907:19:47

iPhone7はRAM2GBですし、iPad6世代もRAM2GBです。
上の2機種(7世代とチップが同じ)でもそれなりに動いているので大丈夫です。

https://youtu.be/NyRmw1CZKFM

個人的にいちばんM4が上手いと思っている人の製品理レビューです。