ここから本文です

中学生カップルって、どこまで行くんですか??

アバター

ID非公開さん

2019/10/900:00:45

中学生カップルって、どこまで行くんですか??

閲覧数:
86,767
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/10/1522:01:15

3個先の駅くらいまで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中学生 カップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yea********さん

2019/10/1515:35:11

様々な中学生の性に関する調査がありますが、
中学生が性行為を経験した割合というのは、
大体どこも2~3%のようです。

キスは全体の20~30%だと思いますよ。
ただキス経験率って言っても、
恋人同士だけではないと思いますけどね。

櫻井秀明さん

2019/10/1514:20:03

チチクリあい

mhq********さん

2019/10/1221:51:25

キスまででしょう