ここから本文です

ディズニー詳しい方

アバター

ID非公開さん

2019/10/901:20:34

ディズニー詳しい方

ディズニー公式のダッフィーのスマホケースはありますか?

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

夢ガエルさん

編集あり2019/10/901:29:17

今は『ダッフィーたちの秋のぼうけん』のスマートフォンケースが販売されています。

ダッフィー単体のケースは今はありません。現在販売している単体のスマートフォンケースはシェリーメイのみパーク在庫があります。

今は『ダッフィーたちの秋のぼうけん』のスマートフォンケースが販売されています。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/10 16:56:06

ご丁寧にありがとう御座います(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2019/10/1011:47:40

時期によってはシーで販売されていることもあります。

asa********さん

2019/10/909:25:20

ダッフィーのみというのは日本では取り扱いがないです。
最初の方の言われるようにフレンズでのものです。

前の方の言う上海でのものを先日購入してきました。

ダッフィーのみというのは日本では取り扱いがないです。
最初の方の言われるようにフレンズでのものです。...

ちっぴさん

2019/10/901:46:30

東京は単体ではありませんが、香港、上海ではありますよ。