ここから本文です

あなたの得意なことを教えて下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/10/904:52:47

あなたの得意なことを教えて下さい。

あなた,何でも屋,人助け,変わり種,ズボ,習字道具,挨拶

閲覧数:
210
回答数:
28
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドミンゴさん

2019/10/911:05:13

野菜栽培です。
何時も新鮮な野菜を食べて健康を頂いております。

質問した人からのコメント

2019/10/13 13:59:01

回答ありがとうございます!


勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2019/10/1310:29:29

初対面の人に挨拶をする事。
最近では挨拶をされる。
または話をする。

god********さん

2019/10/1212:11:08

10秒で眠れる

wjj********さん

2019/10/1211:39:33

献血してあげること 。人助けにもなるしね。

ねこさん

2019/10/1211:05:27

炙りカルビ48回言えること

qwz********さん

2019/10/1102:48:13

寝かしつけること