ここから本文です

まだ結婚できない男の主題歌について

アバター

ID非公開さん

2019/10/905:52:49

まだ結婚できない男の主題歌について

今回も前作と同様、持田香織が歌っています

しかし、かなり歌唱力が落ちていて残念に思えました

正直、歌い直さなくてもよかったのにと思いました

または他のアーティストが歌ってもいいのにと思いました

皆さんはどうでしたでしょうか?

閲覧数:
296
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfj********さん

編集あり2019/10/1217:21:05

そうかなぁ〜。少しアレンジを加えて歌っている様に。

聞こえましたけどねぇ〜。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「まだ結婚できない男」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2019/10/920:11:17

確かに当時のスイミーを使えばいいのに、って思いましたね。13年経つと持田も劣化してしまったのか、と少し寂しくなりましたが まあ そのうち慣れるんでしょうね。

カズさん

2019/10/911:36:47

普通にまだスイミー ストレートの音楽が良かったな(><)

dat********さん

2019/10/909:25:51

このドラマの1つの売りである良い意味でのけだるさ感をこの
主題歌の清涼感が補う効果を持ってましたね。まあ下手になってる
というご指摘は頗る納得ですが、この主題歌をそのまま使わずソロで
歌わせたいわゆる洒落は素敵だと思いますよ。

WEZARDさん

2019/10/906:31:38

だいぶ前からのどが駄目になってしまいましたからね。正直、聴けるものではないですね。デビュー~2002年あたりまでは好きでしたが